先生たちの本気のギャザリングが凄すぎる♡

 

こんにちは!クスパスタッフですpig 

 

先日、クスパ公認★インスタアンバサダー第2期メンバーを発表しました!

O0480060114048014783

その選考がおこなわれていた同じ頃…

1期生の愛知や岐阜にお教室のあるアンバサダーメンバー総勢8名が集まり、ハロウィンのギャザリングパーティーが開催されましたbirthday

O0480032014048014827

お料理やお菓子、パン…と各ジャンルの先生たちによるギャザリングが本気すぎる!!

集まったアンバサダーの先生方が当日の楽しそうな様子をたくさんSNSでアップしてくださったので、クスパスタッフブログでもご紹介させていただきます♡

Oisy_1_

Oisy_2

[photo by @oisy / ☑ picture

パン、ケーキ、アイシングクッキー、フランス料理、家庭料理のスペシャリストが集まったら、こんな贅沢なテーブルに!そしてみなさん、さすがアンバサダー!!

「みんなガチカメラで無言で撮りまくり 笑」だったそうですよcamerashine

 

Sheis_bakery_1

[photo by @sheis_bakery / ☑ picture1 , picture2

集まった場所は、クスパで3年連続 “ 大賞 ” を受賞された人気教室「cooking LABO :) tsukuru」おかちまい先生のお教室。

sheipann先生のレポートによると…✍

----------------------------------------------------------

各自お得意メニューを持ち寄ってのパーティー♫
もう凄いのなんのって!(まだ興奮がさめませんm(_ _)m)

素晴らしいお料理にパンにデザート。
神業なアイシングクッキーも❤︎

短い時間でしたが、先生方と過ごした時間は本当に楽しくて楽しくて♫
半分位の時間は写真撮影だったかも!?笑

----------------------------------------------------------

みなさんがパシャパシャと本気で撮影している姿が目に浮かびます( *´艸`)笑

 

Littlemagicstud_3

Littlemagicstud_1

[photo by @little.magic.studio / ☑ picture1 , picture2

パーティーは、おしゃれなノンアルシャンパンでスタートしたそう。

さおり先生と言えば、『リトマジくまheart01』!お腹の落書きはこれ以外なし!

“ We love cooking! ” 

 

Atelierchiro_3

Atelierchiro_1

[photo by @atelierchiro / ☑ picture

chiro先生が持参したのは、「柿のケーキ」だったそう!(う、うらやましい...pig

見た目もハロウィンらしさ満載のこちらのケーキには、アンバサダーの先生方も感激したようです♡

chiro先生のレポートによると…✍

----------------------------------------------------------

初めてお会いする先生ばかりでしたが、先生方の明るさやお人柄を思い出してポーッと幸せ感に浸っています❤️
このご縁に!そして繋げていただいたクスパ様に感謝したします。
あっという間でしたが、たくさんの言葉は交わさなくても、皆様と気持ちで繋がりあえる、そんな居心地の良さでした。
お料理、パン、ケーキ、クッキー、もうどれもこれも美味すぎて、しばらくこの余韻で頑張れそうですー!

----------------------------------------------------------

このコメントからも、どれだけ楽しい空間だったのか、どれだけ素敵な先生方が集まったのかが伝わってきますsmile

お教室のジャンルは違っても、生徒さんを大切に想う気持ちや美味しいものが大好きで勉強熱心なところは皆さん同じだったのではないでしょうか♡

 

Ryoko_ma_cuisi_1

[photo by @ryoko_ma_cuisine / ☑ picture

 

クスパで第1期アンバサダーのメンバー発表をしたときからのお付き合いの方がほとんど。

さらには、今までInstagramで見ていたりちょっとしたやり取りをしていただけ…!

「この集まりの数日前から緊張していました」というお声もちらほらと。。

お会いしてからはあっという間に距離も近付いたようで、それはやっぱり明るく優しい先生方のお人柄によるものですよね♡

Shiho_maki__serencookingschool

[photo by @shiho1125 / ☑ picture

 

食べ物以外に、飾り用の小物なども持ち寄って皆さんで一緒に盛り付けをされたそう。

サクッとメッセージのやり取りのみの打ち合わせで、このクオリティは「さすが!」の一言です♡

Piroko_piroko_1

Piroko_piroko_2

[photo by @piroko_piroko / ☑ picture

Okach_3

Okach_1

[photo by @okachimai / ☑ picture1 , picture2

 

お料理だけでなく、クスパ公認★インスタアンバサダーのバッジまで…!!

クスパのこともしっかりとPRしていただきありがとうございます!!!

当日の様子をおかち先生のブログでもご紹介いただいておりますので、こちらもぜひご覧ください♡↓↓

クスパインスタアンバサダーの先生たちと☺︎ハロウィンギャザリング♡

 

その他にも、たくさんのレポートをありがとうございました!

 

「夢のような一日」は一日にしてならず。

★ 豪華すぎるハロウィンギャザリングパーティー☆

夢のような時間(*˘︶˘*).。.:*♡

★ 素敵な一日

 

先生たちのブログでは、当日のメニュー紹介や先生たちの可愛いカメラ小僧姿まで…(''◇'')ゞflair

笑顔で写る先生たちの集合写真を見ると、なんだか感極まってしまいましたweepheart02

 

クスパをきっかけに出会った先生方が自主的に集まろう!と計画を立ててくださるのも嬉しいですし、お声をかけたら皆さんが忙しいスケジュールを調整して参加されたことにも感激でした。

集まった先生方の投稿をみると、とても楽しく充実した時間であったことが伝わってきて、クスパスタッフもほっこり…♡とてもあたたかな気持ちに(((o(*゚▽゚*)o)))note

Fireshot_capture_044_i___https___co

クスパのアンバサダー企画は、選任された先生方に一方的に情報発信をしてもらうだけではなく、クスパからもアンバサダーに選ばれた先生方の教室情報や取り組みについてを積極的に発信し、お互いにとってプラスになる活動を目指しています。

クスパも先生も一緒に成長していく、そんな関係でいたいと思っています。

あらためて、素敵なメンバーが集まっていることに感謝しかありません!

 

アンバサダーの先生方に限らず、いつもクスパのことをブログやSNSで発信してくださったり、タイアップ企画にご協力いただいたり、本当にありがとうございます!

第2期アンバサダーも増えて、さらにパワーアップしたクスパとクスパ公認★インスタアンバサダーをこれからもよろしくお願いします♡