初開催!!『クスパ交流会@大阪』

こんにちは!!
クスパスタッフ島村です。

先日、大阪で初めてとなる『クスパ交流会』
開催しました♪

_

ご参加いただいた先生はこちらの6名

月麓(ウォルロク) 玉川先生

奥ちゃんの手作り工房 奥野先生   

glamorousパン教室 グラマ先生   

栗田クッキングサロン 栗田先生   

Blooming Bread 小阪先生   

Berry Kitchen(ベリーキッチン) 奥村先生   

(※教室名五十音順)

初めてお会いする先生方ばかりで、
どんな素敵な出会いがあるのかな~

HPやブログなどを拝見して、
きっと素敵な先生方なんだろうな~
と想像を膨らませて、いざ大阪へ!!

今回は初回ということもあり、
クスパサイトを運営している
㈱EatSmartの代表取締役の若林も
一緒に大阪へ!!
(大阪出身なんですよ~)


★☆★ 交流会スタート!! ★☆★ 

お会いしてみると、やはり素敵な先生ばかり!!

最初に、先生方に自己紹介していただき
緊張もほぐれたところで、

クスパサイトの利用方法の説明や
先生方からのご質問やご要望をお伺い
させていただきました。

更には、それぞれのお教室の運営状況などの
情報交換をしていただきました!

終了後に先生方よりこんな感想をいただきました。

『大阪での企画が少ないので、他の先生方と交流ができ、
ご意見などが聞けてとても良い機会になりました。』

『クスパの機能がとっても便利なことがわかったので、
早速、活用してみたいと思います!』

『クスパでの集客などの話をお伺いして、PCが苦手なのですが、
まずは、レシピ投稿などを頑張っていこうと思いました!』

今後も各地で『クスパ交流会』の開催を予定しておりますので、
よろしくお願いします!!

コメント(0)