クスパでレッスン予約すると「ウタマロ商品詰め合わせ」が当たる!

ご好評につき、プレゼントキャンペーンを2018年9月まで延長することに決まりました!!

Uramaro_present

クスパでレッスンを予約すると毎月抽選で10名様に、しっかり汚れを落とせるのに手肌にやさしいと評判の食器洗い洗剤「ウタマロキッチン」他ウタマロシリーズ商品をセットでプレゼント致します!!

応募方法は簡単。クスパに会員登録して、自分の参加してみたいレッスンにクスパを通して予約してレッスンに参加するだけ!

レッスンに参加した翌月に抽選で10名様に詰め合わせセットをプレゼントいたします!

ガンコな汚れもするんと落ちて、手肌にやさしいウタマロシリーズを是非この機会にお試して下さい!

「ガンコな汚れも簡単キレイ」を実現するウタマロのこだわりについてはこちらから

Dsc00234_2

 ※写真はイメージになります。

料理教室のレッスンの申込みはクスパサイトから

[プレゼント応募に関する詳細]

1.クスパに会員登録して(既に会員の方はログインして)自分の通いたい料理教室もしくは参加したいレッスンを探す。

2.インターネットで予約可能なレッスンがあれば、予約申込みをする。予約が確定して、レッスンに参加すれば自動的にエントリー完了です。

※クスパでネット予約ができないレッスンは本企画の対象外です。電話等による直接予約、お問合せによる予約は本企画の対象外です。

※クスパで予約可能なレッスンはサイト上に「このレッスンを予約する」というボタンが表示されます。

※予約後にレッスンをキャンセルされた方はプレゼントの対象外になります。必ず予約したレッスンに参加して下さい。

3.予約したレッスンに参加した日の翌月に抽選し、当選者10名にクスパ運営事務局よりメールにて当選のご連絡をいたします。発送先の確認後、賞品を発送させていただきます。

※当選者の方だけにご連絡いたします。当選可否のお問合せに関してはお応えできませんのであらかじめご了承ください。

※クスパ運営事務局からの当選メールに一定期間ご返信がない場合は、辞退扱いとなります。

4.本キャンペーンは2018年9月までの予定です。

料理教室のレッスン予約はクスパサイトから